2017/03

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< >>

-------2010 05 01 (sat) 05 06 (thu)------

※MASAGON EXHIBITION


のうりんギャラリー(大阪農林会館4F)


13:00-19:00



「100bears living in my head!!!」


洋服のリメイクや人形を使った
カラフルな作風が愉快痛快なアーティスト・MASAGON。

今回の個展では100体のクマが会場を会場をPOPに彩ります。

愛嬌ある可愛らしい顔と、レディーメイドの体がドッキングして生み出される住熊(!?)
の摩訶不思議な世界へ、どうぞお越し下さい。

会期中は、会場主でもあるStratoさんとのコラボグッズなどの販売を行うショップも同時オープンします。


=MASAGON=

2008年にフランスで行われた「2008A/W&S/S Rendez-vous FRANCE」への出展をきっかけにヨーロッパで注目を集める。

その後、マーク・ジェンキンスのアシスタントを経て、ハイアット・リージェンシー・オーサカなどで数々の個展を成功させる。

本展覧会後には、マーク・ジェンキンスのキュレーションによるヨーロッパでのエキシビションに参加が決まっている。



sapportted by IN/SECTS Magazine







沢山の方々に来て頂き!


無事に終了致しました。

200人から300人ぐらいの方々に来て頂いたんではないでしょうか。







本当に感謝です。






今回は、IN/SECTSさん&Stratoさんのにサポートして頂き!

新たに沢山の方に自分の頭の中身を観て頂き!



そして、沢山の方々と話しが出来て!



コミニケージョンがとれた事が本当に良かったです!





僕は物しか創れないし。

自分の存在を表すには1つ何かを置かないとあまり上手く話せないのかもしれません。

でも。その創った物を通して考えを共有したり!


笑ったり!話したり!



そんなコミニケーションツールになれば…。





そんな僕の思いを沢山させて頂いた!



6日間でした。





100 bears!!!





























































僕の頭中には、皆さんが居ないと成り立ちません!



















































子供達と大人の笑顔!!!






































今回は、1度来てもう1度!写真撮りに来る!
と来て頂いたり。
友達を、何人も連れて何度も戻って来てくれたり!
町中で偶然会った方の話しを聞いて伺ってくれたり!

ツイッターで行く様に呼びかけて頂いたり!!!

blogやmixiに早速上げて頂いたり!

お酒やお菓子!

アボガドやレモン!?笑

などなど頂いたり!

本当に、1人1人感謝の言葉を書きたいんですが…。











本当に皆さんに来て頂き




ありがとうございました!!!






これからも、楽しんで頂ける作品を創って行きたいと思います!!!



これからもよろしくお願い致します!!!






今回サポートして頂いた!

IN/SECTS松村様&スタッフの皆様!

そして!

Strato さん!!!



本当に!!!





ありがとうございました!!!















comment









trackback